今、晴れの日待ち、なの。

先週、蔵前に行った時に、今まで入ったことのない紐とかリボンとかの専門店を何件か回って、合切袋用の紐を買ってきた。

早速、写真を撮ってネットショップに追加したいんだけど、その後一度も撮影日和がこないんだよね。
撮影用のライトはあるんだけど、晴れた日じゃないと、なんかうまく撮れなくて。
なので、待ち時間はいつものようにコレ。
160629_1.jpg
青鯵、というのが安かったので買ってみた。
普通の鯵との違いを聞いたら、「脂が少なめ」とのことだったけど、最も違うのはウロコなんじゃないかしら。皮が硬くて厚いなー、と思ったら、すっごい緻密にウロコが付いていて、皮を引くのが大変だった。
160629_4.jpg
味は普通で美味しかったです。
ジャガバタ。
160629_5.jpg
その前の日はスペアリブと大根の煮込み。
160629_2.jpg

160629_3.jpg

食べ過ぎちゃった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP