「仮」ヒモが

どんどん訳の分からないものになってきてますが、オヤジ合切袋はこうなった。

160612_1.jpg

意外と良いと思うんですよ。
生地が薄い割にパリパリしているので、巾着に絞ったときの馴染みがちょっと悪いんだけど、
こういうの、地味な着物を着た男の人が持ちそうな気がする。その着物は浴衣ではないかもしれないけど。
160612_2.jpg
山水画なの。
そしてこんなのも作った。
160612_3.jpg
これは着物地だし、革も薄くて軽いので、浴衣に持ったら合いそうな気がする。
よくわからないから、さっきから「気がする」ばっかりだけど。
160612_4.jpg
昨日のお昼ご飯。
お皿が汚くてごめんなさいね。
生トマト3個で作ったトマトソースパスタ。
160612_5.jpg
缶詰のホールトマトを使うよりずっと美味しい。
キャベツとチーズ入り。
昨日の夕飯。
浸し豆、作ってみた。
160612_6.jpg
あとは、鯵の干物や、かぼちゃ、冷奴などの夏の食卓。
160612_7.jpg
昨日は夕食後、頭痛により布団へ直行し、そのまま朝まで寝てしまった。
まだたいして暑くないのに、ちょっと外に出るとすぐ熱中症みたいになる。
あー、この夏が思いやられますわ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP