5年ぶりくらいの快挙

なのですよ。

160614_1.jpg

我が家の紫陽花が一つだけ咲きましてね。
ほとんど色も付いていなくて、これで正しいのかどうか、そもそものこの花の色や形がどんなだったのかも忘れてるんだけど。
Well done. 
来年も頑張れ。
午前中、重い腰を上げてネットショップの更新をしようと、写真を撮っていた。
160614_3.jpg
(あー、どうしてこのカバン売れなかったかな。キレイにできているのに。)
最近ネコちゃんのお財布にも自信が持てるようになったので、今回これも載せてみようと思う。
160614_4.jpg
更新の目標は今週中。
製作の方は、
160614_2.jpg
自分用のカバンを作ってる。
冷蔵庫に残ってた塩麹、酒粕、みりん粕を適当に混ぜたものに半日ほど漬けて焼いたタラ。
160614_5.jpg
意外に美味しかった。
ピーマンのじゃこ炒め。
160614_6.jpg
その前の日のチリビーンズ。
160614_7.jpg
なーんかアメリカのファミレスみたいな食卓になっちゃった。
アメリカのファミレス知らないけど。イメージ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP