特に何もしていないので

食べ物の写真しか無いです。

自家製さつま揚げ。
160509_1.jpg
でも、中身がボソボソで、つくねみたいな舌触りだった。
鯛(のアラ、中落ちみたいな部分)はさつま揚げには使わないものなのかしら。
ちょっと違う味だった。
なかなか美味しいさつま揚げが出来ませんわ。
真鯛のアクアパッツァ風。
160509_2.jpg
2日続けて鯛食べちゃった。
この日はちょっと奮発気味だったけど、さつま揚げは二人で300円だから許して。
サラダが盛りだくさんで美味しかった。
160509_3.jpg
いちごが出回ってるうちにもう一度おさらいしておきたかった生いちごマフィン。
160509_4.jpg
生地の確認のためアップにします。
160509_5.jpg
チョコレートが効く〜。
昨日、三井美術館でやってる魯山人展を見てきたんだけど、とても良くて、見終わっていい気分のまま売店に入ったら、魯山人はグッズまでかわいくて、ついあれこれ買ってしまった。私としては珍しい。
ランチョンマットに使えるかな、と思って買ったお手拭き布。
160509_6.jpg
自分で作れよ、って感じだけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP