池袋東武のイベントが終わりました。

ご来店いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

相変わらずの盛り盛りショーップ!
160506_1.jpg
現場でみているときは、そんなつもりもなかったし、特に違和感はなかったはずなのに、こうして写真で見てみると、すっごい盛り盛り。
160506_2.jpg
最終日に、近くのショップの方が「ちょっと抜けが無さすぎるから、ここら辺、少しこっちに持ってきてみたら?」みたいなアドバイスをくれたんですけど、それならもっと早く言って・・・
疲れであまり頭が回転していないようなので、短いですが、イベントについてはこのくらいで。
この連休中はダンナも家で仕事だったのでちょうど良かった。
時々夕飯を作ってもらったりした。
この土日はどこか遊びに行きましょうかね。
イベント中、姉が実家から、茹でタケノコなどを持ってきてくれた。
調理するのは面倒だったので、ただ切って、葉物と一緒にサラダで食べた。
なんだか贅沢なサラダになってしまった。
160506_3.jpg
入っているものは、実家からもらったタケノコ、わらび、ふき、と、アイスプラント。
アイスプラントは閉店間際のデパートで半額になっていたから買ってみた。おかしな葉っぱだった。
昨日の夕飯。
ぶりの竜田焼き。
160506_4.jpg
ちょっと失敗。
独活のフリット。
160506_5.jpg
うめ〜。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP