自分の作るカバンの中で

たぶん、一番パーツが多くて作るのがめんどくさいカバンがコレ。

160413_1.jpg

久しぶりに作ってるから自分でもよくわからなくなってる。
たまには複雑なカバンも作らないと、そのうち全部忘れてしまいそうで怖い。
昨日は、小さすぎる豆アジの唐揚げ。
160413_2.jpg
体長5センチくらいしかなかった。
豆腐の素揚げ。
160413_3.jpg
これが大好きで、一人一丁でも食べられそうな気がする。
そういえば、最近鳥が来なくなった。
夜明けはどんどん早くなるのに私は今まで通りねぼすけだから、活動時間が合わなくなったのかしら。それとも「あのおばちゃんとこのエサ、最近美味しくないんだよな。」みたいな感じ?

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP