相模原伊勢丹、終わりました。

ぼやぼやとしているうちにイベントに突入してしまい、出店のお知らせもかなりいいかげんだったにもかかわらず、ご来店いただいたお客様もいらっしゃいまして、本当に感謝しております。どうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。

逆光で眩しいんですけど、今回のお店はこんな感じ。
160216_1.jpg
並べたばっかりで、まだこなれていない、というか、荒れてますけど、平台の上はこんな。
160216_2.jpg
実は初めはこんなふうに並べていたんだけど、
160216_4.jpg

160216_5.jpg

160216_6.jpg

なんかイマイチだったので、後日、上のように並べ替えた。
風呂敷バッグやミニバッグは、雑多に置いてある方が手に取りやすいし、「雑貨屋さん的な雰囲気」にしたかったので、並べ替えてよかった。
っていうのは、今後の為の自分用メモ書きです。
「この前、ここで買ったのよ。」と言われると、一瞬、「苦情が来るか?」と思ってドキッとするんだけど、そのお客さんが、再び他のものを買ってくれると、なんか、大きな赦しを与えられたような気がして、幸せな気分になる。
そんな、心の安らぎを与えてくれる、お客様はやはり神様なのだろう。
また頑張ろー。
全然関係ないけど、最近、ベランダに来る鳥にエサあげてるの。
今日もご飯粒を置いておいたんだけど、また知らないうちに全部食べられてしまった。
どんな鳥が来てるのか、食べてるところ見たいんだけどなー。まだ一度も目撃できないんだよね。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP