予定では

最後にこれを作って赤レンガ、ということにしていたので、一応作り始めてみたけど、

151209_1.jpg

今日明日で仕上がるはずがない。

だったら止めればいいのに、なんか、製作ハイになっているというか、無理目に挑戦!みたいな気分になっていて、勝手に忙しくなってしまって、作り始めたことをちょっと後悔もしているんだけど。
時間がないので、前回この帯で作ったのと同じデザインにすることにして、今年3月に作っていた頃の日記の写真を確認していたら、「薄い色のジーンズとの組み合わせが気に入っている。」と書いてあったので、本当はもっと濃い色のジーンズを用意していたんだけど、慌ててこっちの色のジーンズに変えた。
あと「違う形のバッグも作ろうと思う。」と書いてるんだけど、?。いったい私は何を作ろうと思っていたんだろう。
などという事を呟いている暇はないんだった。
金曜日から、このバッグは並んでおりませんが、赤レンガにてお待ちしております。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP