お獅子の顔が

よく見えるように写真を撮ろうと思うと、どうにもムーディーな色になってしまって困るんだけど、こんな感じに仕上がった。

151207_1.jpg

裏はこんな感じで、革の色はこの写真が実物に近い。
151207_2.jpg
内側は、先日ご紹介した通り、真っ赤っかですけど、
151207_3.jpg
ちょっとキッチュな感じで気に入ってる。
誰か、勇気を出して、こんなお財布を使ってみませんか。
その前に作った黒いお財布はこんな。
151207_4.jpg
裏。
151207_5.jpg
ネコちゃんの二つ折りはこれで、
151207_6.jpg
(五円玉が浮いてますけど、これからボンドで固定します。)
心配していたカードは普通に入り、一万円札も入るけど、
151207_7.jpg
ギリギリなので、出し入れがちょっと不便かも。
大金を持ち歩かない方専用です。
さ、今日は小物作り。
金曜日の鰤大根。
151207_8.jpg
後ろは白子鍋風の小鍋。
151207_9.jpg
昨日はチキンコブラー。
151207_12.jpg
この、上に乗っているビスケット生地のお団子みたいなものが、美味しいんだけど、お腹にたまってたまって、ちょっと食べただけで、お腹一杯になってしまった。
151207_10.jpg
中身は鶏肉と野菜のトマトシチュー的なものだけど、牛肉とかラムとかで作ったほうがふさわしそうだった。
また作ろっと。
昨日はサラダも美味しかった。
151207_11.jpg
中身は、ブロッコリー、春菊、玉ねぎ、紅玉、押し麦、アーモンド、ゴルゴンゾーラ、ニンニク。
いろいろ入れた割に、味がまとまってた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP