赤レンガ、終わりました。

もう3日も前の話ですが。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

今回はちゃんとカメラを持って行って写真も撮ってきた。はずなのに、どうもうまくこのカメラを使えなくて、あまりちゃんとした写真がなくて、ブースの全体像が無い。
151216_2.jpg
結局、このバッグもちゃんと仕上がって、このようにちゃんと陳列できました。
「あー、自分、やったなぁ。」という満足感と、そして実物も残って、今まだ手元にある。
店番をしながら、POP作りに勤しんでた。
151216_1.jpg
人はなかなか、2,700円のティッシュケースは使いませんよねぇ。
151216_3.jpg
いつの間にか10年近く、毎回このイベントに出展しているんですよ。
外ではこんな事もやっていて楽しげなのに、

151216_4.jpg

151216_5.jpg

なんか慣れてしまって、全然ワクワクしなかったなー。
私、いつまでここでやるのかなー。
そうそう、いつもお昼は向かいの建物の中の揚げたてカレーパン屋でカレーパン買って食べるのがここのところの習慣だったんだけど、今回行ったら、もう無かった。アップルパイ屋になってた。仕方ないのでその時は崎陽軒の肉まんを食べて、帰りにアップルパイを買って帰った。疲れていたので、美味しかった。
次の日は、ここも横浜にきた時はおなじみのバビーズで、キャロットケーキとレモンパイを買って帰った。繊細さのかけらもない、強烈過ぎる甘さが逆に清々しい。今の気分に合っていた。
最後の日は、マフィン屋でマフィンを。
前日のケーキも残ってたし、もう甘いものも食べたく無かったんだけど、せっかくだから甘いもの漬けの3日間にしよう!太ってしまえ!と思って。
そんな感じで、一人で楽しんでました。
そして今日はもう12月も半ばですよ。
この秋はけっこう作り続けていて、気が付いたら冬になっていたんだけど、最近は紅葉も遅いようで、我が家の鉢植えの紅葉も、今が紅葉真っ盛り。
151216_8.jpg
適当な写真で、全然美しくなくて失礼。
最近食べた魚料理は、
ぶりの照り焼き。
151216_6.jpg
なめたがれいのおろし煮。
151216_7.jpg

< /div>

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP