これも一個追加。

151130_1.jpg革が残り少なくなってきたので、失敗を恐れて、革漉きがいつもより厚くなってしまった。

手に持った感じが、今までよりも重い気がする。
ま、いいや。
来週末までに作りたいものがまだまだあって、気持ちが焦る。
夕飯も手抜きがちで、金曜日はお鍋、土曜日はテキトーな炒め物、昨日は夜、ガイリッチーの映画を観に行って、そのまま外で食べてきた。
なので、今日はご飯の写真も無い。
日曜日の午後5時の有楽町の映画館がガラ空きだった。
それはとても贅沢でありがたいんだけど、大丈夫かしら。
ガイリッチーの映画、次もちゃんと来るかしら。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP