デザインフェスタ、終わりました。

お立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様に、心より御礼申し上げます。

写真を撮るのを完全に忘れており、画像は何も無いのですが、ブースの様子はいつもと一緒、会場の賑わいもいつも通りだったので、だいたいそんな感じでイメージしてください。
お陰様で、今回もネコちゃんがたくさん売れました。
頑張って作った甲斐があった。
お財布も全部売れて(と言っても4つだけだけど)、嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございました。
また頑張って作ろー、という気になれました。
翌日は生ゴミ出さなくちゃならなかったから、朝は普通に起きて、ゴロゴロしてよっかなー、と思っていたら、いつもの、母親からの「カニが来たから取りに来なさい。」という電話が来たので、午後、池袋まで取りに行って、そこまで持ってきてくれた姉と一緒に、つい、デパートを見て回ってしまって、帰ってきてカニの準備して、と、全然休めない1日を過ごしてしまったら、その翌日、完全に動けなくなって、1日寝てた。
散々寝たから、今日は復活か、と思ったのに、午前中ちょっと作業したら、もう疲れちゃった。もう寝ないけどね。
来月半ばに、また、赤レンガがあるので、ネコちゃん作らなきゃ。
そのカニ。
151125_1.jpg
カニも味のいい時と、それほどでも無い時があるんだけど、今回のはすごく美味しかった。
メスガニだけに入っている赤子が、実はそんなに美味しいと思ったことがなかったんだけど、今回のは、これも美味しかったんだよね。
ごちそうさまでした。
いつの間にか、もうカニの季節ですよ。
寒くなってくると、北陸や東北に行きたくなるねぇ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP