明日の荷物も

出してしまったし、手持ち無沙汰になったので、たまっている端切れで巾着とか作ってみてる。

151120_1.jpg

主に風呂敷バッグを作った残り布なので、柄の大きいものが多くて、しかもだいたいはメインの柄の部分は使ってしまったので、まぁ、いかにも残り布で作りました、みたいな感じ。
これは売りものにはならないな。
明日、明後日のデザインフェスタは、上のフロアでの出店です。
下の階を見て回ってお疲れのところ大変恐縮ですが、休憩を挟んで、是非、上のフロアにもお越しくださいませ。
お待ちしております。
一昨日は、チダイの塩焼きと
151120_3.jpg
大根の煮物。
151120_2.jpg
昨日は、今季初、一人鍋(すき焼き風)と
151120_4.jpg
ししゃもの唐揚げ。
151120_5.jpg
冷蔵庫の残り物を始末したような夕飯だった。
外はどんよりしているし、明日の手荷物用意するのが面倒だし、後で歯医者に行かなくちゃならない。
アンニュイな午後ですわ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP