色が強すぎるから

どうかなー、と思っていたお財布ですが、ステッチの色を生成りにしたら、それほど重たい感じでも無くなった。

151109_1.jpg

外側はそれで良かったんだけど、内側は同じ色の糸で縫うべきだった。
151109_2.jpg
ステッチが逆にウザいし、縫い目が目立って下手くそがバレる。
金曜日の山盛り餃子。
151109_4.jpg
いつも大量に作るので、お店みたいに綺麗にお皿に並べられないんだよね。
この日はいつもより美味しかったんだけど、長ネギを入れたのが良かったのかしら。
昨日の昼はナポリタン。
151109_3.jpg
ダンナ作。のはずが、途中から私が横取りして、パプリカパウダー入れたり、炒めすぎたりしていたら、ダンナの好みとは違う「汁飛ばない系」になってしまった。
あとは、いつもの小煮物。
151109_5.jpg
151109_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP