今日はネコのお財布

の、中身を作っている。

151106_1.jpg

革を切って漉いて、というこの段階までに、すでにものすごく失敗を繰り返して、爆発寸前。
keep calm,keep calm ・・・
今回はちゃんと型紙を作っておこう。
カメラの中に残ってた、どうでもいいお料理の写真。
八宝菜、風。
151106_2.jpg
多分、四宝菜。
白菜と豚バラの重ね蒸し。
151106_3.jpg
もう少し丁寧に盛り付ければ、もうちょっと「お料理」っぽくなったかも。
最近ダンナが好きな、こんにゃく田楽。
151106_4.jpg
ヘルシー気取りですか?
このマンションは、順次、部屋のリフォームをしていて、去年の今頃は我が家だったが、今は隣の部屋。
工事の人がいつも大音量でラジオをかけながら仕事をしているから、よく聞こえるんだよね。
FMが流れている時は、多分、若い衆だけなんだろう。
AMの日は、きっといつものおっちゃんだ。
どうでもいい情報や懐かしい音楽が流れて、ちょっと和む。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP