前回のデザインフェスタでは

ネコちゃんがとても良く売れたので、今回もそれを当て込んで、ネコちゃんばかり作ってて、カバンは完全に手薄な状態なんだけど、神様、今回もネコちゃんでよろしくお願いします。

151029_1.jpg

赤いお財布、かわいいかなー。
151029_2.jpg
ちょっと暑苦し目の色だから、微妙かなー。
寒くなってくると、冷蔵庫の中にはいつも何種類かの根菜類があるので、豚汁をよく作る。
151029_3.jpg
これは塩蔵のワラビを使った白和え。
151029_4.jpg
この季節は鮭も頻繁に食べる。
鮭の粕漬け。
151029_5.jpg
いつもの、下し蓮根の蒸し物。
151029_6.jpg
昨日、ハルクの地下の食材売り場で、大容量のポロ葱が凄く安く出ていた。このチャンスは逃せない、重かったけど、買ってきた。
とりあえず、昨日は、玉ねぎの代わりに肉じゃがに入れたけど、
151029_7.jpg
今日は洋食系で、ポロ葱祭り、の予定。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP