結局、昨日も

頭痛が治らずに一日寝てしまい、計2日、ほとんど寝続けたんだけど、そういえば何ヶ月か前も、48時間寝続けた、みたいなことを書いたような気がする。あれはいつだっけ? 先月とか、先々月とかじゃなければいいんだけど、怖いから確かめないでおこっと。

それで、この状態で丸2日置き去りにされた作りかけのものも、

150930_1.jpg

今日ようやく仕上げた。
今回は、月、付けました。
150930_2.jpg
前回はこんな感じ。
150930_3.jpg
この月スタッズも、いよいよ作ってもらわないと在庫があと五つ。
今年は秋が早くて、うちの金木犀も、今日はすでに散り始めた。
150928_9.jpg
これは何日か前の写真。
さ、銀行に行かなくてはいけないし、あれもやって、これもやりたくて、と、2日分を取り戻すべく、今日は忙しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP