金曜日の続き。

土日を結構遊んでしまったので、あまり進んでいないんだけど、ファスナー付けまでは終わった。

150914_1.jpg

いつもの両サイドを織り込む形よりは、ファスナーを長くして、本体と接続している部分も長い。
150914_2.jpg
そんで、ファスナーとナスカンをつなぐ革部分も、いつもより長くしなくてはならないので、そこをどうしようか考えたり、あれこれやったりしているうちに、午前中が終わってしまった。
外は秋らしい風が吹いてるし、ジョギング、行ってこよっかなー。
っていうか、最近はジョギングじゃなくて、ほぼ散歩になってるんだけど。
土曜日は、日本橋三越の英国フェアを見に行って、イギリス舞台の映画見て、神田のパブでいっぱい引っ掛けて(ダンナが)帰って来て、三越で買ったスコーンを食べて寝た、というイギリスDAYだったんだけど、映画がつまんなくて台無し。
昨日の日曜日も、夜、ギンレイに映画を見に行った。(これは面白かった。)
終わったのが10時半くらいだったので、ラーメン食べて帰ってきた。
というわけで、週末の夕飯の写真は無し。
いい歳した中年夫婦が、こんな勝手で享楽的な生活をしていていいものだろうか、と、ちょっと寂しい気分になった週末だった。
今週は真っ当な人生を送りたい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP