いつも思う事を

また思った。

制作途中のこの形が、意外と可愛い。
150911_2.jpg
これまで、いつも急いでいて試す機会がなかったけど、ちょっと暇な今がチャンス。
これはこれで仕上げ、もう一つはこの形を作ってみようと思う。
150911_4.jpg
ちょっとの変化でも、新しいモノを考えるのは楽しい。
今日はやっと晴れて、洗濯機も3回まわしたし、気分も上々。
着物や帯と同じで、いいジーンズは解き難いが、扱い易い。
150911_3.jpg
いよいよ秋鮭の季節。
最初に作ったのは鮭フライで、先日は鮭の塩麹焼き。
150911_5.jpg
スダチも出てきた。
いつものキャベツの辛子醤油和えにスダチを搾ったら、とても美味しかったので、これは翌日も同じものを作ってしまった。
150911_6.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP