やっぱり「号泣ポーズ」だった。

150828_1.jpgくしゃみをしているようには見えないよな。

でもティッシュケースの形は気に入ってる。
取り出し口はファスナーです。
150828_2.jpg
キチキチのサイズだと、取り出す時にティッシュが破ける恐れがあるけど、これはポケットティッシュが2パック入る大きさにしたので、大丈夫だと思う。
しばらく自分で使ってみようと思います。
こっちは普通の取り出し口。
150828_3.jpg
ネコちゃんがティッシュを取ろうとしてるんだけど、これも分かりにく過ぎだった。
こういう取り出し口って、カバンの中で口が開いてティッシュが飛び出しきそうで心配なので、これはダンナに使ってもらって試してみよう。
そんな感じで、絵柄も形も、まだまだ試行錯誤中。
150828_4.jpg
昨日はカマスの塩焼きだった。
150828_5.jpg
特筆すべきことはなし。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP