相模原伊勢丹、終わりました。

ご来店いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

今回のお店はこんな感じ。
150818_1.jpg
この”竹ざお”にご注目いただきたい。
150818_2.jpg
この写真ではよく見えませんね。風呂敷バッグをぶら下げてる竿がそれ。
ベランダの植木鉢の中で、枯れたまま生え続けていた竹を切ったものなんだけど、これがなかなか効いていると思うんですよ。
このコーナーが一番のお気に入りだった。
そもそも今回は風呂敷バッグを売りたいと思って沢山作ってはあったんだけど、この竹ざおのおかげもあったんじゃないかと思う、風呂敷バッグがよく売れました。
一番竹竿にマッチしていた絣や浴衣地のバッグは売れた後の写真なのが残念ですが。
あとは、いつもの通り、猫ちゃんもいっぱい用意したけど、

150818_3.jpg

今回、猫ちゃんはそれほど売れなかったな。
お盆休み真ただ中、ということで、人出を心配したのですが、デパート自体はそこそこ賑わっていました。
お昼には、隣の催事場で行われていた沖縄物産展で、蒸しパンとか(最後まで名前を覚えられなかったんだけど、黒糖の蒸しパンみたいなもの)ラフテーおにぎりとかを食べたりして楽しかった。
以前、赤レンガに出店していたアクセサリー屋さんが、貴金属売り場で働いていて、偶然再会したりもした。
やはりちょっと遠かったので、最終日には疲れがたまり、いつもの頭痛に見舞われましたが、まぁまぁ機嫌よく過ごした6日間だった。
お買い上げいただいた皆様、周辺のお店の皆様に感謝いたします。
今日はすっかり、でもないけど、夏が終りそうな感じの涼しさですね。
午後は、少し片付けをしたら、夕飯の買い物がてら散歩にでも行こっかな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP