中途半端に

手が空いたので、この二日間はキーホルダー作り。

150723_1.jpg

気が緩んで、ちょっと眠くなってきました。
一昨日くらいまで、どうしようもなく疲れていた。
朝起きた時にはもう疲れてて、食べるのも面倒、喋るのも面倒、就寝時間の頃には前後不覚のまま倒れるように寝床に入る、みたいな日々が2週間ほど続いたんだけど、どうしたことか、昨日から急に体が楽になり、元に戻った。
昨日なんか、寝る前に腹筋運動までしてしまった。
薬を飲んだわけでもなく、急に涼しくなったわけでもなく、特に変わったことをしたわけでもないのに、急に良くなった、とダンナに告げたら、「僕のmacもそうなのよ。」って、機械と同じ扱いかよ。
冷やし中華風の春雨サラダ。
150723_2.jpg
そういえばごま油を入れ忘れたので、どちらかというと「酢の物」だった。
後ろは青椒肉絲。
150723_3.jpg
だけど、野菜はピーマンとジャガイモ。
白っぽい色のものならなんでもいいや、と思って、しばしばジャガイモで作るんだけど、美味しいです。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP