この週末は

私にしては、なかなか活動的に過ごし、しかも激暑だったので、すっかり消耗してしまい、今、2時間ほど昼寝してしまった。

金曜日は、浅草〜蔵前の材料買いツアー。
浅草や蔵前に行くのは、いつも、とても「お楽しみ」なはずなんだけど、なにしろ暑かったし、行きたかったお昼ご飯のお店とか、マフィンのお店とかは、出がけに場所を確認するのを忘れて行き着けなかったし、暑すぎてインド屋に寄る気力も無くなってしまったし、しかも帰る頃には大雨が降り出して、その間に、ベランダに干してあった梅干しを台無しにしてしまった。
土曜日は、浦和の骨董市をパトロール。
収穫はなかったけど、土曜日の朝のキンキンに冷えた空いた電車で、本を、かなり読み進むことができました。
昨日の夜は、ダンナの知り合い一家と神楽坂で会食。
金曜日にカバン用の革を買ったので、今日は革を切ってる。
150727_1.jpg
今週もがんばろう。
食べ物の写真も少ないんだけど、これは金曜日。
150727_2.jpg
鶏肉をバルサミコ酢とかオリーブオイルとかに漬け込んで焼いたもの。
ていうか、野菜しか見えてないけど。
可哀想に、これで二人分だよ。
サラダと、

150727_3.jpg

リゾットもあったけど、それは美味しそうじゃないので写真はない。
その前の日に、ご飯を炊くのに失敗して、その生煮えのお米を再利用すべくリゾットにしたんだけど、さらにそれも失敗した。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP