今度のはコレ。

150624_1.jpg小銭入れが取り外せるお財布。

この形こそネコちゃん財布には最適なような気がして、久しぶりに。

このお財布を作るときは、いつもすごくたくさん失敗をして、成功率がとても低いので、材料も時間も勿体無いし、だいたい小銭入れが取り外せる必要も無いので、もう作らないつもりだったの。
でも、その後いろいろお財布を作って、細かい部分の仕立て方も習得したから、少しはスムーズに作れるようになったかもしれないので、ま、試しにやってみるか、と。
あと、ネコちゃんの小物って意外と男の人に買っていただくことが多くて、男の人なら、小銭入れが外せることを便利に思ってもらえるかも知れないじゃん?
結果は、次次回くらいの日記にて。
すごく肉を食べたくなって、豚のスペアリブを買ってきて、煮込みにした。
150624_2.jpg
大満足で食べ終わった頃、お腹壊しました。
たぶん脂の過剰摂取が原因かと思われるけど、もしかしたらこれのせいかも。
150624_3.jpg
半額になった貝と、味噌汁用として詰め合わせになった小鯛などの魚のワイン蒸し。
当然どちらも新鮮ではないので、全然美味しくなかった。
安さに惑わされるな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP