キーボードの

リターンキーを押すたびに指がベトベトする。

甘いコーヒーこぼした人、拭いておいてよね。
今日もお財布の続き。
150622_1.jpg
予定としては、今日明日中にこれを終わらせて、今週中にさらにもう一型、ネコちゃん財布を
仕上げることにしてるんだけど、いろいろ失敗するじゃん?お財布って。
結果やいかに。
昨日の夕飯。
ナスとピーマンの煮物。
150622_3.jpg
大根の糠漬。
150622_2.jpg
生協の野菜ボックスに大根が入ってきて、この季節に大根かぁ、と思ったけど、意外に美味しくて、特に漬物にするとすごく甘くて美味しい。
土曜日、久しぶりに実家に夕飯を食べに行ったんだけど、その日は大泉学園で降りて、昔よく行った八百屋の前を通ったら、あまりの野菜の安さに驚いた。いろいろ買い込みたかったが、先に、母親のリクエストだったスイカを買ってしまって、それ以上は重くて持てなかったので、諦めましたが、家に着いても、「なんでメロンがふた玉で500円なのか、ニラが4束で150円なのか」と騒いでいたら、「じゃ、そういう安いところに早く引っ越しなさい。」と言われ、未だ滞っている引っ越し問題を指摘されてしまった。
引っ越すと言いだしてから、すでに半年以上。自分でも忘れてしまいそうだ。
実家では、大して面白くもないテレビを見たり、ネコにからんだりして帰って来ました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP