何年か前、

OZONEのイベントのチャリティ用に作ったお財布デザインと同じなんだけど、

ネコちゃんが走ってて、「あ、なんか落ちてる。」って言って拾ったら、
150619_2.jpg
お金だった、

150619_1.jpg

っていう絵。
男の人にも使ってもらえるように、シンプルに徹したつもり。私にしては。
これは革がいいのかなぁ。

この革でお財布作ると、いつもだいたいいい感じに仕上がる。

途中でミスすることも少ない。
前回の「お金抱えこみネコちゃん」のデザインも、ただいま再考中。
150619_3.jpg
一昨日はカルボナーラと

150619_4.jpg

ラタトゥイユ&サラダ。
150619_5.jpg
乾物屋に行きたいんですよ。
豆類や、ひじきや、高野豆腐や、いろいろ切らしているので、この際ちゃんとした乾物屋に行きたい。豆を量り売りするような店にね。
ってことを、この数日考えていたら、八百屋で、ざる盛りになった大きな金時豆っぽい物が売ってたから、おぉ! と思って飛びついたら、それは豆では無くて碁石だった、という夢を見た。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP