おぉ、

今回はサクサクとすすんでるぞ。

150617_1.jpg

この分なら、これの
150617_2.jpg
改良版製作の時間も取れそうだ。
写真はちょっと良く見えるけど、実はファスナーあたりがグダグダなんだよね。
ネコの位置ももう少し中心に寄せた方がいいし、全体的に要らないものが多すぎる。ヒョウ柄とか、トリミングとか。
小鯵の南蛮漬け。
150617_3.jpg
いつもはししゃもで作るんだけど、やっぱ夏は鯵を食べておかないと。
一度油を出すと、しばらく油物が続く。
150617_4.jpg
コロッケと、右のゴツゴツしたものは、エリンギをハムで巻いたもの。
たまに食べると、ハムカツって美味しい。
いつもと違うカメラで撮った写真につき、空気感というか、ニュアンスの無い写真になってしまい、イマイチ美味しそうじゃ無いけど。
ニュアンスの無いのは、おめぇの盛り付けじゃねーの?
あーあ、午後も買い物行ったりしてたらすぐに終わるな。
先週図書館から借りてきた本読みたいのに。
昨日は夕食後に読もうと思って手に取って寝っ転がって、ダンナに「いい子ぶりやがって。」とか言われた直後に寝てしまったんだよね。1ページも読めなかった。もしかしたら1行もよんでい無いかも。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP