先週作っていたものは

一応終わったので、今日はまた別のもの。

150615_1.jpg

しつこくネコちゃんだけど。
あーあ、今日はネタが無いな。
この週末は、夕飯の写真もあんまり撮ってないし、土曜日はちょっと散歩にも行ったけど、そういえば写真撮らなかった。
梅雨時は気分もシケますね。
これは先週水曜日の夕飯。
150615_2.jpg
いつものミックススパイスを使ったチキンカレー。
チキンカレーはトマト缶を使うレシピがよくあるけど、うちは断然生トマト派。
そんな理由からも、カレーは夏の食べ物っすね。
昨日は、カンパチのカマ焼き、茶碗蒸し、お浸し、等。
150615_3.jpg
お浸しって何で作っても美味しいと思ってたけど、冷蔵庫の残り物の水菜、にら、キャベツの青い葉で作ったコレは、マズかった。青臭過ぎた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP