二つ折りのお財布が出来た。

150629_1.jpg

今まで、失敗しがちだった外側と内側の接合方法を変えたら、なかなか巧く仕上がった。

中の小銭入れも可愛いよ。(ピントは後ろに合ってしまってますけど)
150629_2.jpg
以前はこの小銭入れにもカンをつけたり、小さなポケットをつけたりと、頑張りすぎた作りにしていたんだけど、そういうの付けると重くなってしまうし、そんなに必要ないし、と思って。

これはいいかも。
また帯地バージョンも作ってみようかしら。
そろそろまたカバンを作るべく、今日は布の準備を始めた。
気候のせいか、なんか調子が出ないんだけど、頑張ろー。
この調子の悪さは、貧血気味かなーと思って、昨日の夜はニラレバにした。
失敗したので写真は撮らなかったけど、失敗してもレバーは美味しい。
よし、しばらく積極的にレバーを食べよう。
先週のある日の夕飯は、どどーんと鉄火丼。
150629_4.jpg
マグロの下には納豆、周りはアボガド。
他は、買ってきたさつま揚げと、きゅうり。
150629_5.jpg
手抜き丸出しな夕飯だった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP