渡邊印のネットショップは

いつも品薄で、この店売れてんのかしら、と勘違いしてくれる人はいないと思うけど、品薄なのはアップしていないからであって、在庫品は沢山あるの。残念ながら。

なので昨日は、半日写真を撮って、午後からパソコンに向って、今日も一日パソコンの前に座っていて、ちょっとムカつきながら、そしてお腹がすいているわけでもないのに芋けんぴなどを食べながら、ネットショップの更新をしています。
150410_2.jpg
昨日撮った写真、たぶんカメラが傾いていたんだと思う。全部左肩上がりになっていて、しかも壁に対しても水平に置けていなかったみたいで、少しは修正したけど、隠し切れなかった。
来週にはアップしてると思うので、何となくすべて同じ方向に歪んでいる写真、見てみて下さい。
150410_1.jpg
最近、近くに小さなイタリアンの店ができて、先日そこで夕飯を食べたんだけど、カウンターに座ったので、お料理の作り方が丸見えで、面白かった。
そのとき食べたアクアパッツァを早速真似してみた。
150410_3.jpg
頭の向きが逆だった。
アサリを入れ過ぎて激しょっぱくなってしまったスープに白ご飯を投入。
このネコまんま、超うめぇ。
150410_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP