金曜日、あのあと

そのまま夕方までパソコンにむかっていたら、うすうすそんな気がしてはいたんだけど、強烈に目奥が痛くなって、もはやこれまで。

夕食を食べた後は、目奥の傷みが頭痛にかわり、布団に倒れ込んでそのまま36時間。
途中起き上がって食事をしたり、お風呂に入ったりもしたけど、何度目を覚ましても目奥は痛いまんまだし、なんだかいくらでも寝られてしまうので寝てた。
そして最後はお腹を下す、という始末。
私は何をそんなに疲れているのか。
そんなシケた週末だった。
そんな感じなので、ネットショップは予定通りにアップ出来なかった。
ちょろちょろ、少しずつ更新していきます。
金曜日、目奥の傷みと戦いながら作った夕飯は、蚕豆定食。
新じゃが、蚕豆、油麩等の煮物。
150413_2.jpg
蚕豆とグリーンピースのご飯。
150413_1.jpg
蚕豆が甘くて美味しかった。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP