ここのファスナーを

150325_1.jpgデニムに合わせて紺色にしてしまったので、その他のファスナーも同じく紺にしたんですよ。

サブのステッチの色は、お花に合わせてピンクでしょ。
そしたら、なんか、色の多過ぎるまとまりの無いカバンになってしまった。かも。
昨日、このファスナー1本買う為だけに、電車に乗って新宿まで行ったのになぁ。
一昨日、自分自身に「今日中にやるべし。」と強く勧告したシザーバッグの型紙整理は、今日ようやくやった。
今回のバランスは、怪我の功名とでも申しましょうか、今までの中でも割といい方なので、

150325_2.jpg

型紙はこれに決定し、他は全部捨てました。
ち鯛を一尾買ってきまして、
半身は昆布締め、
150325_3.jpg
もう半身は唐揚げ、
150325_4.jpg
そしてアラで取った出汁で、椀ものかお吸い物でも作って鯛づくし!と思ったんだけど、時間が無くなったので、とりあえず出汁だけ取って、ダンナは〆に鯛茶漬け。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP