先週作っていた

カバンは完成したので、またネコちゃんのタバコケース、では無くて、今日はお化粧ポーチ。同じ型だけど。
150316_3.jpg
ネコちゃんを、ちょっとだけ、お化粧ポーチ用に変えてみた。
まつ毛がついてんの、分ります?
この週末は怠惰に過ごしてしまったが、今週からは気を抜かずに頑張りたい。
4月4日(土)に町田で、一日だけのクラフトイベントに参加します。
小物たくさん作らなくっちゃ。
最近気に入っているオーブン煮込み料理。
150316_4.jpg
この日は豚のスペアリブの煮込み。
150316_5.jpg
これは何と言ったらいいのでしょうか。
150316_6.jpg
マッシュルームとホウレン草のマカロニグラタン風のものだけど、オーブンは煮込みで使っていたので、魚焼きグリルで表面だけ焼いたもの。
マッシュルームの味が濃くて、けっこう美味しかったんだよね。
珍しくサラダもそれっぽい。
150316_7.jpg
えぇ、この日は完全に食べ過ぎました。
昨日は、ふきのとうの天婦羅。
150316_8.jpg
先日おからを煮た。ダンナの「ちっ、シケた女だぜ。」みたいな反応を覚悟していたが、意外にも「おからって美味しいですね。」と何回もおかわりしてくれた。
ありがとう。実は私的にはあんまり美味しくなかったんだけど。
今週は暖かいらしいから、がんばろー。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP