なかなか巧く出来ない

のですよ。

150318_1.jpg

写真で見ると、まぁこれでいっかなー、と自分でも錯覚してしまうんだけど、こんなデジタル写真なんかに騙されるな。実物は全然良くない。
ちょっとずつ改善したり、革を変えてみたりしながら、結局同じ形で7つも作ってしまったが、もっと早い段階で大幅に作りかたを変えるべきだったかも。
とりあえず、これは保留。
カバンなんかうっちゃらかして、夕飯の買物にでも行って来よーっと。
交通会館のマーケットで、なめこのイシヅキのみが袋入りで売っていた。
このような、安くて、ツウっぽいもの(しかもお店のおばちゃんが言うには、リピーター続出!の美味しさ、らしい)を捨て置くわけにはいかないので、買ってみた。
そんで、豚肉とレタス等と一緒にオイスターソース炒め。
150318_2.jpg
ことさら旨味が増した感は無かったけど、可もなく不可もなく、といった感じ。
春菊の胡桃白和え。
150318_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP