もう来週は

次のイベントなので、非常事態宣言をして、家事もそこそこ、ひたすらカバンを作っています。

随分前に作って、しばらく売れなくて、そのうち自信がなくなったのでお蔵入りさせて、たまに売り場が寂しい時にだけ出していたこのカバンなんだけど、売れない理由は、生地の白い部分がくすんでいる(それほど汚れているわけでは無いよ。)せいだと思うんですよ。
150209_1.jpg
上の写真の角度だとオレンジが濃く見えるから気にならないけど、別の角度で見ると、
ほら。
150209_2.jpg
でもこのままボツにしてしまうのは惜しい帯地なので、リメイクしてみた。
最近のお得意のジーンズを足して、白地の部分を減らしたら、
150209_3.jpg
ちょっと良くなった。
150209_4.jpg
オレンジとデニム色は合いますね。
最近作っている横型のショルダーバッグですが、本当は新しい柄で作りたかったんだけど、あれこれ考えている時間がもったいないので、また同じ柄、同じ革で。
150209_5.jpg
多少デザインは変わったけど、やはり一度作ったものはサクサク出来る。
夕飯の写真が何枚かあったけど、今日はこれからハトメを買いに行かなくてはならず、時間が無い。
残念ながらきょうはここまで。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP