カンガルー革解禁。

引き続き帯無しカバンにしてみようかな、と。

150109_1.jpg

出来上がる前から感じているのですが、これはシザーバッグサイズで作った方が可愛いに違いない。
今月末と来月、イベント出展の予定があります。
HPトップにお知らせをアップしましたので、ご覧下さい。
そんなんで、ちょっと焦り気味で作ってます。
お節料理を作る時に何年も前の「今日の料理」を紐解いていたら、こんな焼き魚を見つけたので作ってみた。
150109_5.jpg
生鮭を焼いてから酒と醤油に漬け込んだもの。
その日のうちに食べるなら、煮切り酒にした方がいいかも。ちょっと辛かった。
里芋とタコの煮物。
150109_2.jpg
その日の食卓。
150109_3.jpg
豆腐の消費が急がれた為、2日続けて白和えを作ったんだけど、ついでに、和え衣にちょっと多めの砂糖と生クリームを加えてデザートも。
150109_4.jpg
黒豆に生クリーム、は、かなり美味しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP