遅くなりましたが

赤レンガが終わりました。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
天気が良くて良かったのですが、寒かったですね。
141209_2.jpg
って、何の写真か分りにくいけど、これは赤レンガの会場から見える風景。
赤レンガはもう自分にとって恒例になっているので、特に新鮮味は無いんだけど、そしてお客様にも「いつも同じもの出してんなぁ。」と思われているのでしょうが、
141209_1.jpg
それはそれでいいような気がして来た。
リラックスして、テンション低くいられるイベントって、なかなか無いからね。
あ、カバンは一生懸命作っています。念の為。
そんで、この前も書いたけど、最近の赤レンガのお楽しみは搬入日のお昼ご飯とかなんだけど、今回は、クイーンズプラザの中のバビーズで食べた。
前、桜木町の線路下にあったやつが無くなって残念に思っていたのが、そこに移動してたみたいなので早速。
以前、ここのパンケーキを食べ切れなかったんだけど、最近は私もパンケーキも食べ慣れてきているので、今回はイケるのではないか、と思って再チャレンジ。
そして結果はやはり食べ切れなかった。
半分くらいでもう気持ち悪くなり始めてたのに、頑張って胃に流し込み続け、もうあと二口くらい、というところまで食べたんだけどね。
どうせ残すんなら半分で止めとけば良かった。
その後2,3日、胃が荒れてる気が、そして太っている気がしましたけど、次は是非完食したい。
クイーンズプラザの中にはマフィン屋もあって、今、マフィン研究中の身なので味見したかったんだけど、この日は胃が小麦粉で溢れていて、とてもじゃないけど近づく気にすらなれなかったので、翌日の帰りに買って帰りました。
またマフィン作ろー。
楽しい横浜DAY’Sでした。
さ、カバンも作らなくちゃ。
実は、来年のイベントのDMに載せるバッグを売ってしまったので、これから全く同じものを作らなくてはいけません。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP