通常なら

12月の赤レンガ後は年末体制に入っていて、掃除したり、好きなことして過ごしているのですが、今年は家がピカピカなので掃除の必要も無いし、お菓子作ると太るし、何となく前倒しで来年の出展の準備に入った。

141211_1.jpg

12月はこの後、いろいろと遊びに行く予定があるしね。
今日も、暇なのにちょこちょこしたことが忙しい。
そういう感じが12月っぽい。
白菜と豚バラの1人1個鍋。
141211_2.jpg
翌日はホントに一人鍋。
141211_3.jpg
ダンナは神楽坂で美味しいものを食べていた。
なんか侘しい。
昨日の夜中、寝ながら歌を唄ってるのを、ダンナに気づかれてしまった。
「クリスマスなんたら〜って唄ってたよ。」って、自分でも覚えてる。これは夢であって実際には声を出してはいないだろうと油断してたんだよね。
やべぇ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP