そうそう、

このカバンの詳細写真を撮っていなかったんだ。

141202_1.jpg

ふたを開けると、下はこうなっていて、
141202_2.jpg
この黄緑色のバラが

141202_3.jpg

なかなか素敵だと思うんですよ。
サイドをぐるっと回るベルトは、革の都合でちょっと長さが足りなかったので、一カ所だけ金具で繋いである。
141202_4.jpg
この金具も、以前何かで使ったんだろうけど、1個だけ半端に残っていたので丁度良かった。
後ろは極めて普通。
141202_5.jpg
新しく作ったいくつかのカバンに防水スプレーを吹きかけながら、今日は赤レンガに送る荷物を作ってる。これが毎回嫌でね。誰かやってくれないかな。
毎回高野豆腐の味がイマイチ決まらないので、昨日は高野豆腐の袋の裏に書いてあるレシピで作ってみたら、なるほど、よくある味になった。みりんだけじゃなくて砂糖も入れるといいみたい。
141202_6.jpg
うしろはマグロのカマ。
カマってすっごい美味しいのに、なんで安いんだろう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP