いつも通りの

ショルダーバッグ、もしくはシザーバッグを作っているようにしか見えないと思うけど、

141020_1.jpg

一応、新しい形を模索してるところなの。
最近サボりがちで、なかなか進まないんだけど、2,3日中に仕上げたい。
逆光で色もよくわからないような写真になってしまいましたが、今日の所はイメージ写真、ということで。
かぼちゃとローズマリーのマフィン、という魅力的なレシピを見つけたので、早速作ってみた。
ろくに確認もせずにレシピ通りに順々に進めて行って、砂糖はどこで入れるんだろう、ここら辺で入れるのではないか、といぶかしがりながら進めて行っても、なかなか砂糖が出て来ない。という所まで行って気がついたんだけど、これは砂糖の入らないお食事系のマフィンだった。がっかり。
141020_2.jpg
なので、朝食用にしました。
141020_3.jpg
かぼちゃがけっこう甘かったこともあり、これはこれでなかなか美味しい。
中身はこんな感じ。
141020_4.jpg
鰯の立田揚げ。
141020_5.jpg
立田揚げは翌日のお昼に旨味が最高潮になるタイプのおかずだと思うんですが、いかがでしょうか。
鰤の塩焼き。
141020_6.jpg
刺身用の鰤を柵で買ったものなので、こんな形になった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP