帯芯を使った

からといって、特に素敵になる、ということでは無いらしい。

140918_1.jpg

あらゆる色を用意しておいて、常に絶妙な挿し色をかます、これが肝要なのだろう。
別の色も染めておこ。
全く洗練されていない感じのおかずですが、割とおいしかったので。
きゅうりとイカの中華炒め。
140918_2.jpg
生姜、ニンニク、ねぎ、塩、酒、ごま油、の味付け。
きゅうりはイカと形を揃えるつもりでこの切り方にしたけど、イカをもっと薄い削ぎ切りにして、熱でくるんと丸まるようにすれば、きゅうりも乱切りでいいのかも。要研究。
16日は3年ぶりくらいで、GLAMROCK EASTERに行って来た。
最近は写真を撮るのも忘れるし、いいトシをしてそんなところで遊んでいることを公表するのもいかがなものかと思うので、特に記録はしていないが、やはり時々ライブにも行っている。
でもさ、最近は本当に疲れ果てるんだよね。
あぁ、自分はいつまで若いつもりでいるんだろうか。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP