今週は

パーマ屋に行ったり、昨日は午後から出かけてしまったりで、あんまり捗っていない。

けど、こんな調子。
140905_1.jpg
先日の試作の二つ折り財布も、せめてこのスタッズくらいは付ければ良かった。
あれじゃあまりに中途半端で、自分で使うのも気が進まなくて、まだ使ってないの。
これは長財布なんだけどね。
140905_2.jpg
昨日は日本橋の三越で英国フェアをやっていたので、ちょっと冷やかしに行ってみた。
食品はあんまり奮ってないような気がしましたが、一応フィッシュ&チップスとスコーンなどを買って来た。
140905_3.jpg
これで1700円もするのか〜、って感じなんだけど、見た目ほど悪くはなかった。これで揚げたてならけっこう美味しいんだろう。
でもごめん、自分で作った方が美味しい。
今、お向かいのお宅が解体作業中だ。
一ヶ月前には、庭に出した子供用プールで子供が遊んでいて、水のザブンザブンという音がやけに近くに聞こえて、それはそれは気分が良かったんだけど、その同じ近さで、今は家の解体や大きな木を切り倒す音がする。
全く心穏やかではいられない一週間だった。
広い土地だからマンションになるんだろうか。立て替えだったら木まで切ることないもんね。
・・・引っ越そうかな・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP