8月ですよ。

なんと早いことか。

先日の日曜日、横浜赤レンガ倉庫のイベントが終了しました。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
暑かったですね。
あまりにも暑くてくたばりました。
搬入の日からやけに暑くて、こんなド晴天。
140806_1.jpg
その後3日間もずっとこんな状態で、消耗しました。
ご来場の皆様も大変だったと思います。
私が客だったら、今回は行かなかったと思う。
どのくらい疲れたかというと、翌日は頭痛と吐き気で起き上がれなかった。
昨日も一日ヘロヘロしていて、今日やっと回復し、荷物を片付けたり、部屋の掃除などをしました。
そういえば、イベントの前にダンナに「君はすでに夏バテしている。」と宣告され、その時は「まさか、そんな!アハハハ。」みたいな感じだったんだけど、それは正しい見立てだったようだ。思い起こそうとすると、この一週間くらいの記憶にもやがかかっている。
140806_2.jpg
そうそう、搬入の日は半年前から決めていた通り、ビルズでパンケーキを食べた。
12月に行った時は30分以上並んで入ったのでそのつもりでいたけど、今回は誰も並んでいなかったし空いてた。
冷静になって考えると、あそこってやけに高いよね。
そうそう(その2)、先週、インド食材屋で買ったスパイスでチキンカレーを作ってみた。
140806_6.jpg
ひよこ豆入り。すごく美味しい。
市販のカレールーの入っていないカレーは、ダンンにはウケないと思っていたが、好評だった。
忘れないうちにまた作ろう。
さ、8月は楽しく遊んで暮らそう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP