今日、生協で

すいか丸ごと1個買っちゃった。

近々、お腹こわした、という報告をすることになると思います。
今年の赤レンガの、カバンを買って下さった方へのおまけはコレだった。
140808_1.jpg
未使用の古い手ぬぐい生地を、ハンカチサイズにしました。この大きさだと台所でも使い易いから。
柄が面白いし、生地が柔らかくて使い易そうだったから、いいかなーと思って沢山買ったんだけど、よく見るとけっこうあちこちに小さい穴があいてるんだよね。
140808_2.jpg
ほら、一番下の真ん中あたり。
洗濯したら穴が広がってしまった。
何回かは使えると思いますので、お皿を拭くときとかにお使いください。
140808_3.jpg
沢山あるから、次回のおまけもこれになると思います。
昨日の夕飯は再びタンドリーチキン。
140808_4.jpg
肉に対して調味料やスパイスが少な過ぎたようで、あまり美味しく無さそうな色になった。
実際あんまり美味しくなさそうだった、ダンナは。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP