なんにもやってない。

一昨日、久しぶりのジョギングで失敗した。

時々同じ失敗をするんだけど、直後の水の飲み方が足りないと、夜になって頭が痛くなったり気持ち悪くなったりする。一昨日はそれに加えて、目の疲れも溜まっていたらしくて、目奥が痛くて夜中も何度も起きるくらい。当然、翌日も一日無くしてしまった。あーあ。
やったことといえば、作りかけだったのコレを、
131108_1.jpg
進めて、金具が無いので、また保留。
今日は以前買ったトレンチコートの丈直しをしております。
なんだか複雑な作りになっているので苦戦している。
それから、マスカルポーネを買ってあるので、ティラミスを作りたい。
クロテッドクリームも開けてしまったので、スコーンも作らなくては。
と、太る予定満載。
スコーンはすでに今週一度作ったんだけどさ。
このロンドンのスーパーで買った粉で。
131108_2.jpg
手前の「self raising flour」ってのは、ベーキングパウダーとかが予め配合されているらしい。
BBCのクッキングページを見てみたら、丁度この粉を使ったスコーンのレシピが載っていたので、そのレシピで作ってみた。
131108_3.jpg
まぁ、どうってことの無いスコーンですよ。
さ、今宵も「DOCTOR WHO」見ながら太ろうぜ。
131108_4.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP