デザインフェスタ終わりました。

ご来場いただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様、そしてお買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

いつもブログを見て下さっている、という方や、以前デザインフェスタでこれを買った、とパスケースを見せてくれた方、また、全く違う場所でストラップを買って下さった方が偶然通りかかって声をかけて下さったり、と、有り難くて嬉しいことがいろいろありました。
どうもありがとうございました。
前回(といってももう何年も前ですけど、)までのデザインフェスタの印象が変わりました。
あの頃って、なんかいつも大音量で音楽が鳴ってて、食べ物を食べながら歩いてる人が沢山いるので、いろんな匂いがして、全てがごちゃごちゃ、な感じで、非常に疲れる空間だったような気がするんだけど、今回は全然そんな感じではなかった。割と整然としていて静かだった。
はっきり言うと、デザインフェスタをあまり良く思っていなかったんだけど、すみませんでした、撤回します。楽しかった。
いつも通り一人でやってたので、全然見て回れなかったんだけど、楽しい気分で2日間を終えました。これは多分にお客様のお陰でもあるのですが。
また機会があれば出展したいと思います。
小物が沢山売れました。
残念ながらカバンはほとんど売れませんでしたが、それは始めから自分でもそのつもりでいたので、特にダメージは受けていない。その証拠に機嫌がいい。「あぁ、妻の機嫌が良くて嬉しい。」とダンナが言っていたのでホントだよ。
またまた写真を撮って来るのを忘れたので、こんなので。
131105_2.jpgネコちゃんのキーホルダーは、革ひもをつけて、こんな風にも使えますよ。お試しあれ。
お料理の写真はいくつかある。
揚げ豆腐のきのこあんかけ。
131105_4.jpg
ズイキの胡麻酢あえ。
131105_3.jpg
先週から食べ続けているズイキの最後は、豚肉とおかかと一緒に炒め煮。

131105_1.jpg

これが一番好きかも。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP