11月になった。

もうあっという間に年末だな。

明日と明後日はデザインフェスタ。
ブースが小さいので、また小物中心の品揃えになりますが、新しく作ったシザーやショルダーバッグ、ジーンズものは持って行くので、是非、見に来てくださいね。
昨日仕上がった波乗りウサギのポーチ。
131101_3.jpg
サテン地とエナメル革なので、高級感がございますですよ。
後ろはいつものティッシュケース。
131101_2.jpg
それと、リボンの色が決まらずに保留にしていたシザーは、

131101_4.jpg

結局昨日まで放ったらかされ、やっと仕上がった。
市販の革リボンを使ってしまった。
131101_5.jpg
ちょっと微妙かも。
デザインフェスタは、ノリが若い、というか、賑やかで人も多くて、とても疲れる。体に気を付けて行って来よう・・・。帰りに豊洲のパン屋さんであんドーナツ買ってこよー。あそこ美味しいんだよね。
一昨日の夕飯。
かぼちゃ入りリゾット。
131101_6.jpg
「ハロウィンだから。」と言ったら、「へぇ〜、うちにもハロウィンがあるんだ。」と、ダンナがちょっと嬉しげだったのが意外だった。西洋のお祭り反対派な人なんだけど。
シーザーサラダと、
131101_8.jpg
サーモンムニエル。
131101_7.jpg
昨日の夕飯。
ズイキの含め煮と里芋の揚げたの。

131101_9.jpg

これって親子、かな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP