先月末に

川越で買った帯の刺繍が凄い。

131111_1.jpg

この盛り盛りな感じ、解ります?
131111_2.jpg
そして、このツヤツヤな感じ。
131111_3.jpg
そして裏はこんなに凄いことになっていて、
131111_4.jpg
相変わらずマヌケな顔の唐獅子ですが、

131111_6.jpg

このマヌケっぷりをカバーして余りある高い技術なのではないかと、思うんですよ。刺繍について何の知識も無いんだけど。
なんか作ってみよっと。
パスタといえばこればっかりなんだけど、カルボナーラ、のアレンジ。
131111_7.jpg
ベーコンの代わりにハム、副菜を作らなかったので、申し訳程度にホウレン草を入れた。
ペコリーノロマーノを使い切るまで、しばらく休日はカルボナーラだよ。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP