今日は再びシザーバッグ。

130913_1.jpgちょっと時間を空けたら、用意しているトリミングの革の色を変えたくなった。ここは明らかにアイボリーじゃなくて茶色の方だよねぇ。思い出したけど、部品切り出してた数日は眠くて眠くてボーッとしていたんだった。中断して良かった。よし、もう一度革を切ろう。

先週の新聞に載ってたおかず。
130913_2.jpg
蒸した茄子は、しこっ、とした食感が美味しい。
たれは、いつも作る香味だれとあんまり変わらなかったけど、すりおろしニンニクが少し入っているのが韓国料理風なのかね。
ちょっと色が寂しいのは、木曜日だから。
金曜日に生協の配達が届くから、木曜日はいつも残り物を駆使して夕飯を作る。
昨夜も冷蔵庫は空っぽになった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP