今日は気候も体調もいい。

一昨日、いい気分だったので2週間ぶりくらいで走りに行ったら、激疲れて、頭まで痛くなって、昨日は1日ダメダメな1日だった。1時間くらい何かやっていると息切れがして横になる、のを繰り返しているような1日。これはジョギングの疲れといよりは夏の疲れだな。そんな季節なんだろう。

昨日の昼寝中と今朝方と、2日続けてスキーをする夢を見た。肌寒かったのかしら。
昨日はそんなダメな日だったので、のんびりと内袋なぞをこさえたりして、
130911_1.jpg
きょうの午前中に完成した。
130911_2.jpg
仕上がってみると意外にも派手な印象、なのかなぁ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP